読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カールディスクカッターがどこよりも安い!

楽天
本体のカッターは最高です。どれくらいで消耗するのかわかりませんが!買い置きです。皆さんこんにちは。

コスパがいい♪

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

カールディスクカッター(KC)【在庫有】 カールディスクカッター替刃 (丸刃) K-28

詳しくはこちら b y 楽 天

包装表記:MADE IN JAPAN。送料が無料になる店舗でこういう付属品もあると同時購入で無料になるから便利ですね。ディスクカッターA4サイズDC-210Nと同時購入です。お店で消耗品も安い! って書いてある通り安いです。必ず使うものだし!予備があれば!切れが悪くなった刃を我慢して使わずにすむので安心です。電動シュレッターは音がうるさいので!夜使用するときは!カール社のカッターで個人情報が分からない程度に分断しています。消耗品なので、本体と同時購入で送料を倹約させていただきました。この刃!カッターなので切れ味はとてもよいですが!ステープラの針などにあたってしまうと一撃で刃こぼれを起こしますから替刃は必須。本体と同時購入なので、まだ使ってません。お値段もお安く!買って良かったです。予備のため購入しました。替刃は簡単に交換できて便利ですし!今回!大変安く購入できたので喜んでいます。あと!切れ味の悪い刃を使うとカッティングマットの痛みも進んでしまいますから!必ずは刃を交換して状態のよい形にしておいた方がよく!価格の高いカッティングマットの消耗が押さえらますし奇麗に切れちゃいますから!はやめの交換がお薦めです。今回のお品は!ディスクカッター A4版DC-210N!B4版DC-220N!A3版DC-230N の3機種共通で使える替刃2枚パックです!裁断機としてみると異常に安い刃で!最上の状態をカッターの替刃なみの値段で維持する事ができ厚いものを切らない人には非常にコストパフォーマンスがいいものですよー。2012年03月購入。一応、本体左側下のスライド出来る部分に予備の替刃が2つ(通常の刃とチケットを作る時に便利な切り目を数ミリ間隔で切っていく特殊刃)が収納さてれいますから、針に当り刃こぼれを起こしても応急で凌げますけど、使えば必ず駄目になるものなので、それなりに使う予定が決まっている場合は、本体を購入する時、多目に替刃を購入しておく方と間違いないです。すぐに届きました。それでは、皆さん、さようなら(´∀`)ノ。そうそう、この刃には表裏がありますから、交換する時に付け間違えないで取りつけて下さいねぇ。